Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

当選再び



抽選運が向きまくっているこの頃ですが、またしても!テレビ番組の観覧に応募していたのが当選しました…!

運気って本当にあるんだなぁと感じております。これまでの人生でこんなに抽選運が向いたことは無かったので、今が人生のピークなのではと疑うほどです笑

コストコちゃんもよく観ている番組だと聞いていたので、当選直後に連絡して予定をおさえました。イベントとかで番組撮影を観たことはありますが、テレビ局内のスタジオへ入るのは初めてなのですごく楽しみです。


+++


本日帰宅後、マルオの再診へ出向きました。

先週切開したほっぺたの傷を診てもらいにですが、問題無く回復しております。あとはまた来週、抗生剤の注射の効果が切れた後に再び腫れてくるようなことがないかどうか。腫れてしまうようなら、10連休で抜歯となります。

旅行の予定とか入れてなくて本当に良かった。


201904192056201b7.jpeg
病院から帰った後はいつも以上に甘えん坊


2019041920565918e.jpeg
幸せそうでなにより






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment