Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

連休最終日



何事もなく、いつもと変わらない休日を過ごしております。


昨日は大徳さん観覧後にコストコちゃんの家へお邪魔をして、マイクラPS版を体験させてもらいました。コストコちゃんの作った世界で最初やらせてもらったらすぐに敵にやられて、大切な道具を失いそうになる憂き目に遭ったので、まずは操作方法を学ぶべくチュートリアルをやってみることに。

このチュートリアルの世界もすごくて、サバイバルモードでは簡単に手に入らない色々なアイテムが簡単に手に入る以外は本編とほぼ変わりません。普通に敵もいて、うっかりしているとすぐに死にます笑

面白すぎて、チュートリアルだけで2時間も遊んでいました。


思っていた以上に面白かったのでマイクラ購入の決定打になったのですが、スイッチミニを買おうとしていた気持ちが揺らいでおります。というのも、ミニはおそらく画面とコントローラーの分離が出来ない仕様になる感じなのが気になったのです。

ゲーム熱を発散するためにスマホゲームを続けていますが、ずーっと下を向いてやっていると首が疲れるのですよね。それが昨日は2時間やっててもまだ足りない!っていうくらい続けたいられたので、ミニを買うより今のタイプのスイッチのほうがわたしには向いているのではないかと。


ミニが発売されたら今のタイプは中古価格も下がるだろうし、そっちを買うのもアリだなーなどと迷走しております。


+++


20190506141546689.jpeg



20190506141604a2b.jpeg



連休中のいつかのごはん。

今日のお昼は明太子チーズリゾットを作りましたが美味しくなかったです。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment