Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

夢100卒業



飽きましたw

と言うよりも、コストコちゃん宅でお試しプレイしたマイクラが面白過ぎて、夢100のイケメン王子たちがどうでも良くなってしまいました(ぇ

王子ひとりにつきストーリーが6つとかそのくらいで、その中で出会いからカップル成立までいくので恋愛ゲームとしては消化試合がひたすら続く印象でした。コストコちゃん曰く声優陣はかなり豪華とのことだったのですが、アニメはほとんどわからない私にとってはありがたみも無く。

幸いゲーム内で他の方とのお付き合い的なものもなかったので、サクッと削除しましたよ。


かわりにと言いますか、マイクラの実況動画を観たりしてます。よゐこのおふたりみたいに何も知識がない状態でやってみるのも楽しそうではありますが、実況動画とかブログやってる人のとか見てみるとかなりの奥深さがあるゲームで、素材を集めて回路を組んで……とかいうレベルになるともう実際にゲームやりながらじゃないと全然わからないw


とりあえず色々観ていて一番分かりやすいのはヒカキンさんのっぽいので、ラジオ感覚で垂れ流してます。実況してる人たちは基本PC版なのでSwitch版と違うところもあるかもですが、まずは知識を溜め込んで。

まだいつ買うかもわからないのに。


でも、あの、お試しプレイをしたら1日1時間とかで終わるような感じじゃなくて、とくに序盤はやることたくさんなので、もしかして夏休みに入るタイミングとかで買っちゃうかもです。

ミニが出てても出てなくても、現行タイプのやつを買うほうに気持ちが傾いてるのも大きい……笑


+++


職場の後輩ちゃんの結婚式にお呼ばれしました。まさか先生から招待状をもらうことがあるなんて思わなくて、仲の良いお友だちはあらかた結婚したので油断してました。


パーティードレスどうしよう。

腰痛発症でヒール履くの辛くなったし、アラフォーなのに今持ってるドレスはひらふわ膝丈だし、この先しばらく着られるデザインのものを新調しようかな。


訪問着とかで行けたら格好良いんだけどな。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment