Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

やっちゃった



※痛々しい画像注意
















201905192151094fc.jpeg



膿が溜まってたところを掻き破ってしまいました……腫れぼったくて気になっちゃったのね。姉宅へ出かけてて、帰ってきたらこうなってたので驚きました。

お留守番させてごめーん!!!!と後悔の念に押しつぶされそうになりつつ、洗浄綿で拭ってみると、すでにカリカリに乾いていました。膿が少し出せてすっきりしたのか、本人も至って普通。傷があるほうの顔もグリグリ擦り付けてくるので、さほど痛みも無いのでしょうか。


傷が出来てることは確かなのでとりあえずゲンタシンを軽く塗りました。かさぶたの上からではあまり効果は無いかもしれませんが。念のため明日に病院へ電話をして、連行したほうが良いかどうか聞いてみようと思います。

抗生剤の注射で腫れも落ち着いたかなと思ってたけど、甘かったですね……でも腫れが酷いからと病院へ連れて行っても結局切開だし、傷が出来ることに変わりはなかったのかな。


とにかく清潔に保つことだけ考えよう。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment