Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

週末ごはん



土曜日お昼
201906302025543de.jpeg


パンガシウスをフライにしてみました。今までの中では一番美味しく食べられたかな?でもやっぱり少し泥臭い気がします。もうこれは気にし過ぎなのかな。



日曜日お昼
20190630202718d5b.jpeg



夜は卵かけごはんとか納豆とかそんなん。本当にヤバい食生活。


食生活だけじゃなくて生活そのものもヤバいです。

最近本当に眠気コントロールが効かなくて辛いです。夜は8時間寝ているのですが、昼食後の13時とかの眠気が耐え難く、土日は絶対お昼寝しちゃって、それも30分とかでは起きられなくてぐっすり寝ちゃって。そうすると夜に寝つきが悪くなる悪循環。

無呼吸とかなってるのかな。



+++


本日は理事長先生の代理で会議みたいなのに出席します。本当に意味がわからない。

設置者もしくはそれに準ずる者、に出席資格があるものなのですが、法人を代表して行ってきてーと言われまして。

私に任せられるレベルのものなんだろうとは思うのですけど恐ろし過ぎて笑


はぁ。こわっ







関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment