Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

大満足



後輩ちゃんの結婚式&披露宴へ参列してきました。


20190715190808a65.jpeg


ふたりとも、お互いを想いあって大切にしあっていることが伝わってくる素敵なお式でした。妹のように感じている後輩ちゃんが本当に幸せそうに笑っている姿を見ていて感動も一入。

一緒に参列した職場関係者の女性陣で唯一私だけが泣くことがなく、やっぱりどこか感性が歪んでいるのではと自分を疑った瞬間もありつつ笑



間違いなく生涯しあわせなご夫婦になるだろうと思えてとっても幸せな気分だったのですが、加えてお料理が最高だったのもさらなる幸せ。これまで参列した披露宴の中で一番美味しかった気がします。

そして、引き出物もすごく良くて。めっちゃ美味しそうなラーメンと、めっちゃ美味しそうなワッフルと。カタログギフトは内容的にランクがちょっと高めっぽい。


もしかしなくてもご祝儀足りなかった気がする…!


寿退職の予定でしたが、もう1年頑張ってくれるそうなので、退職までの間で存分に恩返ししなくてはいけないな。






関連記事
スポンサーサイト
↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment