Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

常滑お笑いEXPO2019



s-main.jpg

常滑お笑いEXPOもチケット先行発売日のチェックはしていましたが放置しておりました。昨年よりも少し規模が縮小された感じで、かわりに音楽イベントと合体されました……私としてはあまり嬉しくない展開。音楽イベントとかリア充の巣窟コワイ。みやぞんさんに対する熱もずいぶん落ち着いたし、今年は行くのをやめようかなーと思っていた矢先。

漫才ステージにアルコ&ピースさんが出演されることが判明!

Twitterで情報あげてくれた方マジで神。
先行予約の〆切まであと数日というところでこの情報を知り、即座に予約。抽選と書かれていたので念のためコストコちゃんにも連絡を入れてふたりで予約。数日後無事に予約が確定してホクホク。


このイベント、先行発売開始当初は出演される方がほとんど決まっていなくて、それもあって放置していたのと、アルコ&ピースさんが出演されるならコントステージの方かなと思ってそちらしかチェックしていなかったので気付かずにいました。本当に良かった。

座席は指定で、1階席ではあるものの舞台からはちょっと遠いかなー……という微妙な場所でしたが、それでもアルコ&ピースさんのネタが生で観られる嬉しさでテンションは最高潮。その勢いで「常滑で待ってます」のお手紙もしたためました。


これが8月頭頃。マイクラ以外に楽しみがなかった夏休みでしたが9月に大きな大きな楽しみが用意されて、ふとしたときに思い出してニヤニヤしつつ過ごしていました。アルコ&ピースさん以外にも、今人気が出てきている四千頭身さんや宮下草薙さんも同じステージで観られるので、それも楽しみです。

Switch買っちゃったから支出控えないとだけど、3,000円くらいの娯楽は許されるよね……!という気持ちでおりました。この後突然広島に行くことになり、さらにラグビーワールドカップの観戦チケットも買うことになるとは知らずに。







関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment