Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

元気です



膀胱炎となりましたマルオ先生ですが、すこぶる元気です。


20191023200402150.jpeg
コストコ用クーラーバッグをとられた


昨晩、私が寝る前の歯磨きを終えて洗面所から出ると、廊下に水たまりが出来てまして。においをかいでみてもちょっと古くなったお水?って感じで無色透明。マルオを確認すると尻尾の付け根が濡れていて、まさか透明なおしっこをしたのではと青ざめました。

しかし本人はすこぶる元気。

なんならいつも以上に元気。


念のため病院へ電話して相談してみると、トイレの失敗だとしても膀胱炎の子には良くあるから心配なし。透明なのも今は薬の影響もあるから、ちゃんとおしっこが出ているなら様子見でOKとのことでした。


実際トイレでおしっこは出ているし、お水もいつも通りそこそこ飲んでるし。廊下の水たまりは実際おしっこだったのか吐いたのか、現場を見ていないので不明だし。

で、本日は様子見。


昨晩は急性腎不全について調べたりしてドキドキしちゃいましたが、今日もカリカリは完食してお水も飲んで、私のお腹の上で喉を鳴らしながら満足げに寝ております。

はやく良くなると良いね。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment