Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

在宅ワーク



昔チラッとやっていたのですけれども。仕事の合間でも手が空いているときには「タイピングの練習」などと言いながらデータ入力とかしてました。

最近は事務仕事も量が増えて、さほど自由な時間は無いのですが、それでもぽっかりと手が空く日はあるものです。そうしたときに出来るものはないかなーと、クラウドワークスに登録してみました。


登録完了して、すぐに後悔しましたね。


コピー&ペーストだけで月収30万円!みたいな怪しさ抜群なスカウトがどんどん送られてきて、その新着メッセージを通知するメール音がピコピコと鳴り止まない。メール通知をオフにする仕様は無いらしく、ソフト側で設定しなければならないとかで……なんでそんなことしなきゃいけないの?あからさまに怪しい業者なんだから運営が排除しなさいよ、と、軽い気持ちで登録した自分自身を棚に上げつつ腹を立て、あっさり退会致しました。


でも、毎日作業する時間が取れるなら良さそうなお仕事はいくつかありました。主婦の方々とか、そんなにおヒマではないとは思うのですけど、お小遣い稼ぎには良いのかもしれないと思いました。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment