Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

うるつや肌に憧れて



などと言うほど憧れているわけではないのですが、洗顔時の手触りがつるんっとしているととても気持ちが良いものです。毎日お風呂上がりの拭きあげ掃除中にフェイスパックをしているのですが、今使っているやつはシートが薄くて、たかだか5分程度の拭きあげ掃除中に端っこが乾燥してくるレベルのものです。

フェイスパックが乾燥なんてしたら保湿どころか逆効果でしかないので、もうちょっとシートが厚いものにしようと思ったついでに、今まで使っていたものよりランクを上げようと考えました。年齢的にもw


とはいえ毎日使うものにかけられるお金はそれほど無いので、今まで使った中で一番心地の良かったクオリティ・ファーストのシリーズで上のランクを試してみることにしました。


202001292040376c7.jpeg
昨日のキャットフードと変わらない撮り方



メインで使おうと決めたのはグランシリーズのエイジングケアタイプ。グランモイストと悩みましたけど、赤とゴールドのパッケージに妙に惹かれてジャケ買いレベルの決め方をしてしまいました。

その他に気になったグランホワイト、ザ・ベストをパウチで。これは特別な日の前日に使おうかな。クイーンズプレミアムシリーズは大容量タイプが無いので興味本位の購入ですが、黒い箱のは毛穴引き締めがメインで謳われてるのでちょっと期待しています。


韓流ドラマとか観てるとリビングでテレビ観ながらフェイスパックとかしてるけど、化粧水が滴ったりしないんだろうか。個人的には気になっちゃって無理なんだけど。顔にピタッとカーブも密着するようなシートなら垂れないのかな。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment