Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

アレルギーでした



先日首筋にハゲが出来てしまったマルオさん。最初はぽっかり毛が無いだけだったのが、痒みが止まず掻いてしまったため皮膚が荒れてきて、耳や目も痒がるようになり、これはおかしいぞと。

ちょうど膀胱炎治療のための再診に伺う時期だったので、病院へ行きました。


療養食が効いて膀胱炎は治癒できたものの、成分が合わなくて皮膚に出ちゃったのねーという判断でした。なるほどエサが合わないとこうなるのだなと言うのを目の当たりに出来たのは良かったでしょうか。

ハゲが出来てからしばらく痒かっただろうに、放置してごめんよ。

20200305081514059.jpeg
妖怪耳なし


+++


臨時休校の流れを受けて、週に1日ずつ有給取って良いよってことになりました。普段自分の好きに有給を取ることが無い業界なので、これは貴重です。

ルーチンワークは無くならないのでお休みを取るタイミングもなかなか難しいですが、今週は金曜日に取ることができました。三連休!


免許更新に行ってしまいたいのですが……どうしよっかな。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment