Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

無駄に過ごしがち



年度末だというのに何とも気合の入らない日々を過ごしておりまして、土日もなんだかムダにしがち。昨日も今日もダラダラしています。


ただ最近体調が良くなかったのが回復してきて、今日久しぶりにご飯を炊きました。お昼ご飯のパスタを作る傍らで炊いてしまったので食べてる間中蒸らし時間にしてしまったのですが、いつもより上手に炊けた感。

今度から蒸らし時間長くしてみようかな。お鍋も冷めて小分けしやすくもなるし。



そして本日はもうひとつ、寝室の模様替えをしました。東枕を西枕へ変更。何回ベッドの位置変えるの。

コンセントの都合で壁との間に少し隙間が開いてしまうのが気になりポイントではありますが、窓際にビタっとくっつけまして。モデムをベッドのヘッド部分に隠せたので、配線周りは見た目スマートになりました。


+++


202003151317336a0.jpeg
本日の槙くん


100均で買ったハガキサイズのカードより、落書き帳のほうがペンとの相性が良くて描きやすい……でも今日は消しゴムに負けてしまって、線画が伸びてしまいました。

乾くまで待つっていう丁寧さは無い(←






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment