Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

常に微熱



20200330155409273.jpeg
初描き耀さん。むずかし。



今日はもともと半日出勤でしたが、先週に一回半日出勤を飛ばしているので今日は丸一日……と思っておりました。しかし微熱から一向に下がらず。半日働いて熱が上がってくる気配は無かったのはありがたかったのですが、微熱感とダルさは相変わらずだったので、鼻声を駆使して病み上がり感を演出しまくり、半日で帰って良いよねー?な雰囲気を作りました(ぇ


予定していたお仕事は9割方終わりましたし。なんとかなるなる。



そういえば春休み中にお誕生日を迎え、無事に…では無かったですが37歳を迎えました。出勤したらデスク周りにプレゼントがたくさん置いてありましたよ。今年はみんなから美味しいものを頂きました。変わり種のレトルトカレーが被ってたのは笑った。


+++


仕事中に志村けんさんの訃報に驚きました。ヘビースモーカーと聞いていたし、最近のテレビでのお姿はさすがにお年を召されたなと感じていたので心配だったのですが。


咳や発熱の症状が出てからわずか10日間のことなのですよね。70歳はまだ亡くなるには少しお早いです。どのような治療や措置を受けられていたのか分かりませんが、随分と苦しい思いをされたのではないでしょうか。

今はただ、全てのことから解放されて安らかでいて欲しいと願うばかりです。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment