Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

いい加減、春



20200405224017141.jpeg


もうすでに4月だと言うことに焦りを覚え、本日慌ててコタツを片付けたのです。掛け布団だけですが。


天板をめくってコタツ布団を片付け始めたらマルオさん大騒ぎ。落ち着かなくテーブルの下をウロウロしたり、キャットタワーに駆け上ったり、廊下を走り回ってみたり。ようやく落ち着いたかと思えば、電気毛布の上からビタっと動かなくなりました。

朝晩はまだ足先が冷えるので、しばらくは電気毛布でマルオと場所の取り合いです。



+++


志村さんが亡くなってから初めてのオンエアとなる『天才!志村どうぶつ園』を観て号泣しました。

20200405224349785.jpeg



本当にもう居ないなんて、改めて信じられないなぁという思いです。コロナに感染されたという報道からわずか数日後の急逝でしたし、驚きはしましたが全然実感を伴っていなくて。それは今も変わらずです。


大人になっていくって、こうして大切なものをひとつずつ失っていくことでもあるんだなぁとしみじみ。今あるものを大切にしなければいけないですね。

お絵描きばっかりしてないで、もっとマルオと遊ぼう(ぇ






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment