Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

ロックダウン



歌舞伎町のホストたちが、非常事態宣言を受けて東京を脱出し名古屋に降臨…!とかツイッターで見かけて本気で腹が立った本日。人が移動しなければウイルスも動かないのに、どういう思考なのマジで。


いや、お給料無いと大変なのかもだけども。


愛知県も宣言地域に入れてくれないかなぁホント……河村市長がんばって…大村知事もがんばって……


仕事は多分また、当番制になります。年度の区切りがつかないまま4月が終わりそう。姪っ子の小学校では運動会が無くなり、私の職場でもどんどん行事に調整が入って、結婚式を控えていた同僚はやむなく延期。みんなそれぞれ何かを犠牲にしてストレス抱えながらやってるんだから、自分さえ良ければいいっていうような行動はマジでしないでほしい。

「コロナで死んでもいいから」とか言ってるお年寄りにも腹が立つ。アナタが感染して死亡者数に加わることで終息が遠のくんですよ、結果迷惑なんですよ…!!



+++


精神安定のお絵描き(何

20200408211406020.jpeg


頑張って背景まで書き込んでみた。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment