Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

10万円の使い道



思いつきません。


名古屋市は今週頭から封書送付が開始されているはずなのですが、我が家には未着です。とくに欲しい!というものもないので給付金は寄付しようかと考えていたのですが、名古屋港水族館も東山動物園もたくさんの企業協賛があるので、私が寄付しなくても大丈夫そうだなって思ったら気が失せてしまいました(ぇ

私はお給料にコロナの影響を受けなかった組なので、生活費としてではなく不要不急のもので積極的に消費するべきと思うのですが、なかなか思いつかなくて悩んでおります。とりあえず、潰れて欲しくないなーと思うお店に食べに行こう、くらい。


ベッドを買い換えたいとか思うけど、今使ってるやつは父親が同居するときに使えるかもと思うと捨てられないし。そういえば夏過ぎごろに同居開始って言ってたから、その準備に使うか!と思って聞いてみたらもうちょっと延期とか言い出すし。


ヤバいなー。このままだと給付金でハイキューの続き揃えちゃうかも。スラムダンクも買って、水曜どうでしょうの未入手DVDも買うか。でもその辺ってコロナの影響下でむしろ売り上げ伸ばしたとこじゃね?って気もするよね。


うーん。

一泊で旅行するか…南知多に一軒贔屓にしたいお宿はある。前に行ったときは台風接近中で周辺散策出来なかったし、ちょっと調べてみようかなぁ。




あ、そういえばアベノマスクは届きました!安倍ちゃんありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment