Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

最近困っていることは



まずは右手人差し指のガングリオン。

今週の木曜日に総合病院を受診することになりましたが、日に日に痛みが増しております。基本動かさなければ大丈夫なのですが、今朝の明け方にうっかり右手を握ってしまったらしく、激痛で目が覚めました。

内容を吸い出すだけの処置で済めば良いのだけどなぁ……切開手術になったら嫌だなぁ。



そしてもうひとつの困りごとは、アニメを観ていて「この声優さん、他にどんなのに出てるのかなー?」と調べてみると、お顔が出てきてしまうことです。声優さんたちをアイドル化し始めた人たちとは分かり合えそうにありません笑

普通の宣材写真っぽいのでもあんまり見たくはないのですけど、グラビアになるともはや意味がわからないと言うか理解不能と言うか。



あ、あと困りごとと言うのか単純に気づいたことですが、最近スタンドマイヒーローズに完全に飽きがきていまして。一応毎日ログインしてログインボーナス回収だけしているのですが、キャラクターストーリーを進める意欲が湧かず…それよりもハイキューをもっかい観ようかな!みたいな。

スタマイでときめかないのが最大の理由だと思うのですが、大人の男性にイケボで口説かれるよりもバレーに夢中な高校生たちを眺めていたい…とか完全に枯れてて我ながら可哀想w



+++

しかし反省はしない。

20200602065331bec.jpeg



原作をアニメよりのタッチで描く作戦第一弾。なかなか可愛く描けました。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment