Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

自粛生活の代償



週休5日が2ヶ月近く続きましたので、普通にお仕事をこなす体力が戻っておりません。私だけかと思いきや、先生方からもため息が聞こえまくっていたので、ちょっと安心してみたり笑

先週の木曜日から全員出勤になったとはいえ、本格的な稼働は今週の月曜日から。忙しさはケタ違いです。しかも右手人差し指が丸一日のタイピングに耐えることが出来ない状態なので、なるべく使わないようにしていたら、タイプミスをしまくってすごいストレス。明日朝イチで病院へ行きますが、どうなることやら。


どうなることやらと言えば、コロナの第2波も心配であります。東京もそうですけど、北九州市の集団感染……学校施設で感染広がってます的な雰囲気になって政府が動いたら、確実に影響を受ける職場にいるので、ドキドキしちゃいます。

ムリムリ。あの生活にまた戻るとかマジ無理。



+++


本日も模写。

20200603203240850.jpeg
飛雄ちゃん@北川第一中


吹き出しで隠れてるところは自分で描かなきゃいけないから難しかった。黒ペンだけで描くときのルール決めをしていないので、なんだかのっぺらした感じになってしまいました。でも可愛い(ぇ


pixivでハイキュー検索するとBLがたくさん引っかかって、R18のものじゃなければ抵抗が無くなってきました。そして増えていく腐女子ワードの知識。

アラフォーになってから腐り始めるとかどうすんの。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment