Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

MRI初体験



右手人差し指を診てもらいに総合病院へ行きました。かかりつけ医ではガングリオンだと言われましたが、総合病院ではレントゲンとエコーを終えても断定されず。

皮膚の下に少し水が溜まっていますが……これが何かと言うとわかりませんね。

とか仰って。


結局MRI撮らないとダメですねーみたいになっちゃって、今日の午後にたまたま予約取れるって言われたのでお願いしました。

閉所恐怖症どころか狭いところ大好きだし、自分の声が聞こえないほどの騒音にはむしろ快感を覚えるタイプなので、ワックワクの初体験でした。うつ伏せだったので姿勢は辛かったですけど、うっかりしたらそのまま寝てしまいそうなくらいリラックスしてました。


結果が出るのは来週……またお仕事遅刻しなきゃいけないのかー。


実は今日も午後から出勤の予定だったのですが、急遽MRIを入れたので、お昼の1.5時間だけ出勤するという謎な事態になりました。MRIの後再度行けなくもなかったのですけれど、急ぎのお仕事も無かったからそのままお休みにしてしまいました。


+++


本日の落書き

20200604191438b23.jpeg
ノヤっさん×オカメインコ


今日は模写ではなく。

職場にノヤっさん推しの先生がいて、描いて欲しい!と言ってきたので生誕祝いver.にしてみました。

セリアのアルコールマーカーでチャレンジしましたが激ムズでした。今度はアルコールマーカーと色鉛筆の両方塗りでやってみたいな。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment