Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

もはや夏です



全国天気予報とか見ると、名古屋って気温高いですよね。地形的にそうなっちゃうのかな?とにかく最近の名古屋は最高気温29℃とかいっちゃって、もうすっかり夏なんです。梅雨もまだなのに。


家の中はさほど気温が高くなることはないのですが、ちょっと動くと汗が出てくるのがイヤなので、数センチずつ窓を開けてみました。そしたらマルオがしょっちゅう外の匂いを嗅ぎに窓の隙間に顔を突っ込んでて可愛いです。

日中エアコンは入れてないけど、マルオには暑いかなぁ……毛皮着ているし。お水を飲む量が増えたりとかはしてないので大丈夫かなと思いつつ。


+++


20200607174001099.jpeg


アタリをとってから描き始めたはずなのですがうまくいってなかったようで、紙のサイズに無理矢理合わせにいったら随分短足になってしまいました。せめて足の太さくらいは調整したら良かった。

とりあえず1巻の描きたいところ終わったらまとめてpixivにアップしようと考えているのですが、先は長く……






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment