Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

胃が痛い



今日はホームページリニューアルの打ち合わせがあったのですが、前回とは違う意味でまた疲れました。今回は業者様側も増員されたのですが、新メンバーがどうやら曲者です。

「女性目線も必要」ということで追加された方らしいのですが、プライドが高そうな態度に、専門用語だらけのわかりにく過ぎる説明。お陰で再度出張ってきた施設長たちは静かでしたけど、クライアントが意見するのに対して不機嫌になるなよ…いやなっても良いけど顔に出すなよ……と。


そんなこと考えてるの私だけかと思ったら、理事長先生の息子さんも終了後キレてました笑


うーん。
今回はもうちょっと上手く回せたはずだなぁ。施設長たちがまた参加!ってところで気持ちが引いちゃって集中出来てなかった。反省。

後半で意見聞かれたところでフリーズが解かれて思っていたことを言ってみると、一瞬場が沈黙。直後理事長先生の息子さんが同意してくださった上に意見を重ねてくださって、同じくフリーズしつつあった理事長先生も再起動!業者様側の新入りに持っていかれそうだった流れを切って、こちらの要望もちゃんと押し出すことができました。


+++


そんな重たい打ち合わせを終了したら胃が痛くなってしまって。満身創痍な面持ちで帰宅すると、玄関に異変が。

202007302204562d7.jpeg


廊下を高圧洗浄機でお掃除してくださったのでしょうね。今まで住んでいてこんなこと初めてなので、今回は水圧が強かったのか何なのか。三和土だけならまだしも壁紙まで汚れていたので、明日写真も添えて意見書を作ろう。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment