Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

しょうもない1日



今日はお昼過ぎから歯医者さんへ行く予定でした。でも朝起きてからも眠気が酷くて、軽く朝食をとった後仮眠を……と思って横になったら、目覚ましにもLINEにも何にも気づかず爆睡。起きたら13時前でした。

歯医者さんはあえなく延期しました。


そんなに夜中眠れていないと言うのだろうか。無呼吸症候群とかあるのかな……?録音アプリ起動して寝てみようかな…


20200905194942d72.jpeg
添い寝のマルオ


気づくと真ん中をとられる不思議。



+++


202009051950418f6.jpeg


本日の夕飯。


朝食は小さいあんぱん一つ。お昼ご飯はバナナ一本で済ませてしまったので、せめて夕飯はちゃんと作ろうと奮起。ポテトサラダと、ブリとネギの煮付けにしました。

まだ胃の具合が全快していないので、ポテトサラダの玉ねぎはレンチンしてから塩水につけて完全に辛みを抜きました。

ブリとネギの煮付けを作るときにフライパンへのくっつきが半端なくて、ブリがボロボロになってしまいました……。ちょうど今楽天でお買い物マラソンやってるし、他のお買い物もあるからフライパンを買い換えることにしました。


届くの楽しみだな。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment