Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

やっぱり癒やされる



昨日は仕事終わりに保険の営業さんとファミレスで夕飯をご一緒しました。

その営業さんの保険会社さんが手掛けたのかちょっと関わっている程度なのか不明ですが、健康管理アプリがリリースされたのでそのご案内~というふれこみでしたが、アプリの話はちょこっとしただけで後はのんびりおしゃべり。気付くと2時間が経過していました。

ひと月ぶりの再会でしたが、相変わらずの癒やし系でした。週の始めだったのが悔やまれます。


---

待ち合わせのファミレスへ向かう前に一度帰宅して着替えているのですが、時間的には結構ギリギリ。マルオの夕飯を出して着替えてババッと出発しなければ……と思い帰宅したのですが、初めての惨事。

IMG_7669.jpg

びしょびしょじゃん。しかもよりによって畳の部屋に。


水皿自体にもわりと重さがあるので、結構な勢いでぶつかったのでなければこんなにキレイにひっくり返ることは無いと思うのですが。。。ペットカメラの監視モードをオンにしていたら何が起こったかわかったかもしれないのに。残念です。

何かにびっくりしてぶつかったとかじゃなければ良いなぁ。
本人にケガもなくて何よりではありましたが。

IMG_7670.jpg

取り急ぎ夕飯を出して、濡れた場所にタオルを重ねるだけして待ち合わせに出発しました笑







関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment