Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

美容院ジプシー



ショートカットにしてからというもの、相性の良い美容師さんを探してジプシー中です。3ヶ月くらい前に良い方を見つけたのですが、その方は主に平日しか入ってなくて、同じサロンの別の方にやってもらったらかなりイマイチだったのでまた流れることになりました。

ありがたいことに車で10分も行けば美容院乱立の激戦区があるので選び放題!ホットペッパービューティーで気になるサロンを片っ端からお気に入りに入れて、順番に潰していく日々を送っておりました。


そうして昨日、新規のサロンへ行ってみましたらば。今のところ大当たりかな!という感じです。髪のクセが強いので、そういうのが苦手な美容師さんだとまったくハマらないんですよね。それが今回は100点満点の仕上がりです。乾かし方とかスタイリングの仕方とかも分かりやすくて。

でもちょっと切り過ぎちゃったかな…。
ベリーショートになりました。



+++


美容院の予約がお昼からだったので、近くのスタバで読書しつつブランチを楽しみました。

20201129071457415.jpeg
ジンジャークッキー?ラテと、トマトチキンのやつ。


ブランチで1000円オーバーってやっぱりスタバは高いなーと思いつつ、昨日は食事を贅沢する日って決めてたので、お金を使うのが楽しかったです笑

抹茶のやつも美味しそうだったなぁ…






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment