Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

ハマりそうなお菓子



昨日コンビニに寄ったとき、無性にしょっぱいものが欲しくなって目についたお菓子を買いました。


20210313091330da7.jpeg



めっちゃ美味しいの。

豆が小さくて食べづらさはあるのですけれど、ポテチとは違って罪悪感が低いと言うことと(笑)、お豆の風味のおかげか少量でも満足感が強いのです。


定期的にポテチ食べたい波が来るので、このお菓子を箱買い常備したい…と思って調べたのですが、枝豆・大豆・黒豆のセットはどうやらコンビニ限定品…?ネットで買えるのはそら豆オンリーのものか、アーモンドやカシューナッツが入ってるものしかありませんでした。スーパーにもそれしかなかった。

ナッツ類はたまにアレルギーっぽいの出るからあまり摂りたくなくて、とするとそら豆一択。もともとそら豆好きじゃないけどどうかなーと思ってスーパーでひとつ買ってみたのですが、このそら豆なら全然食べられる。

そして大豆ミックスよりも一粒が大きいから食べやすい。


そのうち箱買いしちゃうかも。









関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment