Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

Yさんと



お付き合いすることになりました(//∇//)

お友だちさんと別れてから1ヶ月半くらい?だし我ながら良い歳して節操無いなと思わなくもないですが……パートナーがいるのも悪くないと思ったタイミングで、好きになってくれる人と出会えたこの機会を逃す手はあるまい…笑


+++

昨日はYさんのお住まい近くへ電車で出向き、ドライブデートをしてきました。Yさんは自分のことをもっと知ってもらいたいから〜と、趣味のものを買いに行くお店や職場、通っているジムなどを案内してくれて。最後は行きつけのお寿司屋さんにも連れて行ってくれました。

最初によもや既婚者の可能性とか疑ってマジすみません。


まだ会うのは2回目だったのですが、初対面のときから良い意味で全く気を遣わずにいられる人です。たくさん笑わせてくれるしお友だちとしてでもとても楽しい人で、その上ちゃんと私を女性扱いしてくれる…。知り合ったのはたまたま登録した出会い系サイトだし、こんな運の良いことがあって良いものだろうかと、今でもそわそわしています笑


懸念としては距離だけかな…?電車だと片道1,900円ほどかかります。あ、あとYさんはお仕事と趣味の関係で今住んでいるところから移動する気持ちはたぶん無いのですが、私が持ち家だということはまだ話してない…笑

今度マルオに挨拶しにくると言っているので、そのとき話すかな。マンションの見た目が明らかに賃貸ではないし。


はああ。今日から春休みでお仕事お休みで良かった。夢見心地。






関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment