Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

パメッソゾーリンゲンの包丁を購入♪

欲しいと思ったときが買いたいとき…全く危険な思想であります。

家具家電の購入があらかた落ち着いてきたところで日常の細々とした必需品が気になり始めた私。新生活を始めるのは6月末から7月頭と決めているのでのんびり揃えていけば良いことは頭では分かっているのですが、「あ、コレいいかも」と思ったらもう所有欲が急上昇してしまうのです。


本日見つけたのは包丁。新居でお料理する日なんて3ヶ月近く先だろうと言うのに購入してしまいました。

4943314501022-img01.jpg

目をつけたのはパメッソゾーリンゲンというメーカーの万能包丁とペティナイフのセットです。食材がくっつかないように凹み(デポット加工というらしいです)がされているのがまずポイント。穴の開いているやつよりもこちらの方が個人的に好み。そして持ち手が木製であることも大事なポイント。持ち手まですべてステンレスでできているような洒落た包丁にも心惹かれるのですが、私は手のひらにやたらと汗をかく体質なので持ち手が金属の包丁は危険と判断。事実、友人宅で使用したときに手を滑らせて冷や汗をかいた経験もあります。


そんなこんなで見事に「あ、コレいいかも」のポイントに入り込んできたこの包丁。見つけたのはLUXAというクーポンチケットサイトでした。

もともと全身脱毛エステが通常20万円近くするコースを3万円程度で受けられるという怪しいほどの割引率なクーポン情報を見かけて、なんにしても全身脱毛が3万円で体験できるなら損はしないだろうと登録したのがきっかけです。結果脱毛もなんのトラブルもなく終えられてかなりの満足感を得られたので、毎日送られてくるDMに辟易しながらも何かお買い得商品が出るかもしれないと貧乏根性を発揮して登録を継続中でした。

普段はDMもまったく見ずに削除してしまうのですが、今日はたまたまトップ画像が家電だったので「あ、こーゆうのもここで買えるのかー」とサイトを覗いて見ると現れたパメッソゾーリンゲンの包丁。サイトでの販売価格は3,480円、そして現在何のキャンペーンだったか忘れましたがサイトから<3,000円以上で使える1,000円OFFギフト券>をもらっていたので、送料も込みで3,040円で買える計算となりました。


コスメ商品なんかはAmazonや楽天の方が安いものもあったりするので念のため同商品を調べてみると、他のサイトでも最安で6,000円とかだったので、1,000円OFFギフト券を使えばほぼ半額で買えるということに。

しかもこのギフト券の使用期限があと3日後(!)

他のサイトの口コミを見る限り包丁自体は良いもののようですし、買いなんじゃね??とポチり。一応下調べしてから買ってるから衝動買いではないと思いたい。


+++

LUXAではお友達紹介キャンペーンとか言うのをやっていて、こちらから新規登録すると1,000円のギフト券がもらえるらしいので、興味のある方は登録してみてください。登録して30日以内に何かを購入すると、紹介者に500円のギフトが入るという仕組みのようです。


私はまだ試したことありませんが、レストランのディナーコース50%OFF とかも結構お得なんじゃないかな?

宿泊も80%OFFとか驚異の割引を見かけることがありますが、大型連休などの繁忙期は当然のように使えない上2名以上での利用が最低条件だったりもするので、おひとりさまの私には縁遠く。いつかは試してみたいと思ってはいるのですが。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment