Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

スライサーはガード付き推奨

L_2EFD673C0FAF42EB8A4D32373ADB4150.jpg 

夕飯のスープを作っているときに大根の細切りを入れようと思ってスライサーでショリショリしていたのですが、いま使っているものは指先ガード的なものがついていなくて。 手で大根を持ってギリギリまで使おうと思っていたら、見事に指を当ててしまいまし。


 はい。大出血。 


 危うくピンク色の細切り大根が出来上がるレベル。指先ってちょっと切っただけでたくさん出血するからイヤですね。これまでも何度かスライサーで怪我はしてきましたが、今回一番ひどくやらかしました。

 結構ブルーになりながら夕飯を食べつつluxaを見ていたら、たまたまガード付きスライサーのセットが売っておりまして。新居では絶対ガード付きのを使おうと心に決めたタイミングで見つけたということは買えってことだと思い、迷いなくポチりました。 ついでに片手鍋と電気ケトルもポチりました。 

 相変わらず今じゃなくて良くね?っていうものを買い漁っておりますが。luxaでは見つけたときに買っておかないとしばらくしたら掲載期間が終わってしまうし、人気の商品は売り切れになることもあるし。 どうせ近々買うんだし、と、あまり深く考えずに買っていくことにしました。電気ケトルは本当はガラス製のおしゃれなやつを買おうと思ってたんですけど、安さに負けました。 5月の楽天お買い物マラソンはいつ開催なのかな。末頃かな?

そこでまた一気に必要なものを買い足していこうと考えてます。












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment