Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

『悪童』ブルーレイを買ってしまったのです

IMG_0967.jpg 

大泉洋さんが所属する日本で一番チケットが取れない劇団チームナックスの最新公演『悪童』のブルーレイディスクがローソンで予約販売されているのを見つけてしまい、引っ越し後に買おう…と数日は我慢したものの予約特典が惜しくて、どうせ近々買うのならと結局予約してしまった次第。そして昨日受け取りました。


この舞台、実際に観に行ったんですがすごく良かったんです。オープニングの登場人物紹介のパートがめっちゃ格好良かった。

これまでの公演のほとんどはチームナックスのメンバーが脚本や演出を担当して作っていたのですが、今回の作品は古沢良太さんが脚本を手掛けていて、外部脚本どうかなーなんて少しネガティブな思いでおりました。ところがオープニングで早速引き込まれ、最後まで本当に楽しく観ることができました。


以前の作品もすべてDVD化されているので観ることはできるのですが、やっぱり舞台は生で観たほうが楽しいんだろうなと思います。次回公演がいつになるのかはわかりませんが、また行きたいと思います。


今回購入したブルーレイは何にも邪魔されずに観たいので、引っ越し先で落ち着くまで我慢しようと思います!












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment