Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

鼻セレブ初体験



花粉症がピークを迎えておりますマルコです。今はイネ花粉でしょうか。毎年ゴールデンウィーク明けから5月末にかけてピークが来るのですが、この時期には朝のお天気ニュースで花粉情報もやらなくなるんですよね。

イネ花粉人口は少ないのでしょうか。


今日は朝からマンションに食器棚の搬入があるので、昨晩からまた泊まり込みを敢行しました。

薬が切れちゃってくしゃみが止まらないのでアレグラを買い、ついでにずっと興味があったうるおいティッシュ【鼻セレブ】を買ってみました。


花粉症のせいで鼻の中が常に出血している状態で、普通のティッシュでぬぐってもその刺激でまたくしゃみが出る…ということを繰り返していたので、うるおいティッシュだとどうだろうかと思っていたのです。

そして使ってみた感じ……

触った感じからまずさらさらと柔らかくて、うるおい成分のおかげかティッシュの細かい繊維が飛ぶこともないから、鼻に突っ込んでも普通のよりは刺激が少ないかなと思います。


でも花粉の時期はどうしてもコレじゃないと!!ってほどでもないかも。


高いしね。


+++


さて、そろそろ搬入に向けて身支度しないと。

そして念願のひとり暮らしに黄色信号が灯り始めているのですが、また明日にでも。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment