Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

早速の有言実行

週末のスケジューリングがなかなかままならない状況ですので、平日に細々と荷物を運ぶことにしようと決めました昨日。帰宅後早速荷造りを開始しました。

平日に荷物を運ぶのは当然仕事が終わった後ということになるのですが、次の日も仕事って考えるとやっぱり早めに帰宅してのんびりした時間も過ごしたい。荷物もそんなに多いワケではないので、1往復で運べる程度の荷物を多少面倒ではありますが毎日運び込むスタイルにしようかなと考えました。

その考えのもと昨日段ボールに詰めたのは夏服たち。Tシャツやら半袖上着やらはこれから着るものだからとマンションへ持っていかずにいましたが、平日は私服着ないし毎週末同じものを着まわせば夏服全てを置いておく必要はないので、着まわすものを決めてそれ以外は思い切って箱詰めしてしまいました。

引っ越し屋さんは頼んでいないものの、最近通販でアレコレ買いあさっているので段ボールには不自由しません(笑)


現在タンスの中はほぼ空っぽ。気持ち良い。


明日は食器を運ぼうかな。木曜日は雨予報なので荷物運びをお休みにして荷造りに徹しましょうか。金曜日は職場の飲み会だから運べず……土曜日は母と待ち合わせてランチの約束があるので、帰宅後運べるだけ運んで泊まり込み。日曜日午前中にオーブンレンジ設置を見届け、午後は母の物件探し。

よーし。












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment