Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

家事がおろそかになっている原因

144368784832754.jpg

テレビの観過ぎです。


Netflixで『ウォーキング・デッド』を観始めてしまったら止まらなくなってしまって。シリーズが長いので毎日毎日見続けてしまうのです。テレビの前から離れられないので現在家事は必要最小限でしか回しておりません。というかやらなきゃいけないことを忘れていたりもするので、必要最小限もこなせてない状態……今朝も出勤前に1話観る時間がある!と思って堪能していたら、明日のお弁当用の材料を解凍してくるのを忘れました。


現在配信されているのがシーズン5までで、今朝でシーズン4まで観終わりました。シーズン5は欲を抑える特訓をしつつ楽しみたいと思います……できるかな。


+++


室内干し用の物干し竿が昨日届きました。干すときはここかなーとソファの後ろに置いてみたのですが、存在感があり過ぎて困っています。ソファ後ろのスペースはこの後壁際に趣味のものをしまうキャビネットを購入して、窓際にはキャットタワーを置く予定でいたのですが。

あ、というかエサと水もこのスペースに置く予定でいてダイニングエリアは完全に猫スペースにする気でいたので、ここに洗濯物を干すのはナンセンスだな。今気づいた。


となると和室前か。


うーん。ソファに座ってくつろいでるときに洗濯物が目に入るのはなー。


もうちょっと悩む。












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment