Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

寝室(仮)に照明をつけました



クラック加工されているガラスの照明に一目惚れ。一灯だと寂しいかなと思ってダクトレールつけるかかなり悩んだのですが、まずひとつつけてみて物足りなかったら買い足そうと考え購入。

昨晩届いて早速つけてみたら、まあステキ!天井と壁に映る模様がなんとも言えずときめきます。部屋の下半分にはクラック模様が出ないから目がチカチカすることもないし上出来。

明るさも60Wで十分過ぎる…もう少し暗くても良いくらい。


これで照明がついていないのは和室とダイニングエリアだけになりました。クラック加工ガラスが思ってた以上にどストライクな好みだったので、和室も寝室と同じやつにしようかなーと考え中です。




+++


昨晩は照明の他にもお届けものが。



靴です。

腰を痛めてしまってヒールが履けなくなってしまい履き心地の良い靴を求める必要があったので、楽天でずっと気になっていたスニーカーを買ってみました。低反発のインソールがついていて気持ちの良い履き心地です。

色がパッと明るいものがなくて秋冬向きかなーって感じなのが不満ではあります。


右側の白いのも同じお店の低反発インソールですが、簡単につっかけれる靴も欲しいなーと思っていたところ踵を潰しても履ける!という売り文句でセール品になってたので買ってみました。

確かに踵を潰して履けますが、白色だから踵の部分だけがやたら汚れたりしてもイヤだな…とか考えてしまって、結局つっかけ使用はしないかもしれないです(笑)


そろそろ次回のお買い物マラソンで買うものをまとめておかないとなー。




















関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment