Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

張り切ってお買い物マラソン

10月末ごろかな?と高を括ってのんびりしていたら突如始まった楽天ポイントアップマラソン。買いたいものを次々お気に入りに放り込んでおいたは良いものの精査してなかったので軽く焦りましたよ。

最後まで悩んだのはベッドです。と言うのも先行して購入したマットレスが36cmという極厚なシロモノで、ベッドの宮の形状によっては使用不可なものなのです。

しかもベッドを置きたい場所には腰高窓があって、床から窓までが78cm。先の宮問題を考慮するとヘッドボードが高いものの方が良いのだけど、今度は窓が引っかかる。

じゃあローベッドにするかと考えるも、ベッドの下を掃除することを思うと理想的なものが見つからない。


困った困ったと思いつつ最後には色で妥協してベッドを決め、ベッドに合わせてフロアライトやらも決めて購入処理を済ませていったわけなのですが。


ポイントアップの効率を考えると購入金額の高いものほど後回しになるもので、今回の場合はベッドが最後でした。ベッドをポチって達成感に浸りつつ休日の午後を過ごしておりましたが、事件発生。


メーカー廃番品により在庫なし。


自動キャンセル処理となってしまいました。



いやいやいや待ってくださいよ…ベッドに合わせてあれこれ購入したんですけど??

と、一瞬で頭は真っ白に。


軽く絶望感に浸りつつ、でもお買い物マラソン終わるまでにもっかいベッドを決め直さないとというところで、他店で同じベッドを扱っているのを見つけてダメ元で注文してみました。返事はまだありません。


メーカー廃番品とのことなので9割方諦めてはいますけども。さてどうするか…











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment