Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

玄関に棚を設置しました

使い勝手の悪いレイアウトの我が家の玄関に、せめて鍵をちょい置きできるような棚が欲しい。欲を言えば季節の飾り物なんかが出来ると嬉しい。という気持ちで探し始めたところ、ベストではないけど良いものが見つかったので設置しました。










下駄箱の奥行きが35cm弱なので選択肢はあまりありませんでした。本当はボックスタイプの棚がよかったのですが、まあまあかなって感じです。


下駄箱に穴を開けるのは少し勇気がいりましたが。実は下駄箱側面の板よりも設置用の釘が少し長くて、内側にちょっと飛び出てます。




+++



結婚相談所を名乗る方よりお電話をいただきました。何よりもまずどこで電話番号を入手したのかが気にかかって聞いてみると、名簿屋さんから買ったと仰せに。

お金払ってまで結婚する相手を探すつもりはないので電話は速攻切りましたが、名簿屋さんに流れた名簿はいったいどこから出たものか…過去に登録していた婚活サイトが怪しいですけど、Facebook経由のやつだしなぁ…












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment