Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ロングコートが欲しい

現在私が保有しているコートは
・ひざ丈ウールP 灰(ニッセン)
・ひざ丈フェイクムートン 白(モノコムサ)
・ショート丈ダウン 黒(貰い物)

これで今のところ困ることは無いと言えば無いのですが。ウールPコートは高校生のときに買ったものでまだ着られるけど毛羽立ちはあるし、フェイクムートンも大学生のときに買った10年選手。オシャレだと思って白を買ってしまったので袖周りのくすみ汚れもあり。恥ずかしくなく着られるのは貰い物のショート丈ダウンだけなのです。

腰も痛めてしまったしロング丈の温かいコートが欲しいなぁと思い楽天ウィンドウショッピング。


今後写真を撮りに出かけるのにロング丈のダウンコートもあると良いかなと見ていて、「あ、これステキ!」と思ったやつが9万円くらいする。なんでやねん。

三十路なのでキレイ目に着られるのも用意したほうが良いんだろうか。今までは何となくちゃんとした場ってなるとウールPコート着てたなって考えると恐ろしくなります。


でも猫さんの準備でちょっと予想外にお金がかかりそうな気配がしてきているので、今年は10年選手コートで乗り切って、冬物売り尽くしセールでニューコートをゲットしようかな。












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment