Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

週に一度の半身浴

クリスマスでも平常運転のマルコですこんばんは。特別なことと言えばミスドを買いに行ったくらいでしょうか。あとはNetflixで映画三昧しながら奇しくも自分へのクリスマスプレゼント的なタイミングで配送されたノートパソコンを触って過ごしています。

ノートパソコンのセットアップが無事にできそうだと感じたので、デスクトップパソコンは下取りに出すため初期化しました。すっきり。


閑話休題。


毎週末はぬるめの湯船で半身浴しつつNetflixを堪能するのですが、本日はそこに梅酒ロックも加わりました。汗を流しながら飲むせいかあまり良いは回らず。炭酸割りのほうがもしかして気持ち良いかも、などと思いつつも最高のクリスマスを過ごしております(笑)


私の半身浴ライフは週に一度のトリートメントと垢すりもセットになっています。

まずは湯船に30分、Netflixでアニメを1話観ます。その後シャンプー・リンスしてトリートメントを乗せて髪を束ね、体を洗って垢すり。髪はトリートメントで浸したまま、再度湯船に浸かりアニメをもう1話観たらトリートメントを流して終了。


垢すりって肌に良いのかわかんないですけどね。気持ち良いし、手触りは良くなるから続けてます。


ネコさんを飼い始めても、このゆったり時間は取れるんでしょうか。お気に入りの時間なの手間、そこは少し不安です。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment