Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

長島アウトレットへ出陣

我が家は決して実家ではないのですが、年末年始に母が滞在しているということで弟も姉夫婦も集結しました1月2日。母が3日より仕事を開始する関係で13時解散となっていたのですが、ほんの数時間を久しぶりにワイワイと過ごしました。ちょうど正午ごろやってきた姉夫婦にはのんびりしてもらえなくて申し訳ないなぁと思っていたのですが、この後長島アウトレットへ向かうというのに誘ってもらいまして。

確実に激混みだろうと思われましたが写真が撮れれば良いなと思い参戦しました。


現地への到着は16時半ごろ。おそらく午前中からお買い物していた皆様が、日も暮れて寒くなってくるこの時間に帰路へ着くためのラッシュの最中。到着したときこそたくさんの人がいましたが、時間が経つにつれて徐々に空いていく素敵仕様でございました。アウトレット内で夕食を摂るのは難しいかもと思いつつ向かったフードコートでもスムーズに席を確保することに成功。

数あるお店の中から私が選んだのは、そのパスタ店では最高額のメニュー『トリュフ薫る濃厚カルボナーラ』です。


DSCF1799.jpg

これがトリュフの香りか、と感じられる程度には楽しめる欠片が入っていて、とても美味しかったです。


+++


COACH店内のオブジェを一枚。

s-DSCF1812.jpg












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment