Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

帰宅したとき暖かい幸せ

今週は週末に向けて気温が下り坂ということです。年に2回も積もれば上出来な名古屋に住んでいると、いよいよ雪が降るかもというニュースを聞くとワクワクする反面、スタッドレスタイヤに履き替えてないから積もったら面倒だなと不安にもなります。


さて、昨晩の時点で着る毛布&電気毛布だけでは身体の芯が温まらない気配を感じたのでエアコンをつけました。そして今日は帰宅時間に合わせて運転予約をしてから出勤。帰ってきて部屋が暖かいことにこの上ない幸せを感じました。

朝も起きる時間に合わせて予約しとこうかな。



+++



体重計を買いました。



大きさ比較の伊右衛門焙じ茶と共に。仕舞う場所がなーと買うのをためらいつつも、持っていないと油断しちゃうしなんだか不安にもなる体重計。この大きさなら洗面台横の小さめの収納にも置けるし、見た目もお洒落だし、買うって言っても楽天ポイントで無料になるし、で、買いました。


今年はパスポート作りに行きたいので、ダイエットにも励もうかな。お餅が無くなるまで毎晩お雑煮なのが今のところネックだけど(笑)











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment