Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

雪の日は観光地が羨ましい

雪が降ったときにしか撮ることができない風景を、観光地で写真におさめるのはなかなか難しいです。名古屋市内だと絵になる場所は少ないし、どこか行くにも車だろうが電車だろうが雪だと時間がかかりすぎる。

だから、雪が降った日だけは、観光地の近くに住んでいる人たちが羨ましいなと思うのです。



今現在の名古屋はこんな感じ。


積もるのは今日の夕方から夜にかけてとのことだったので、今日のうちにお買い物へ行って来ました。このタイミングで近隣のイオンが冬物売り尽くしセールなんだもの…。

目的はダウンコートとウールコートだったのですが良いものが無くて。でもモッズコートでちょっと良いやつ見つけて買っちゃいました。寒い日に写真撮りに行くときにちょうど良いと思って。でもこれじゃ相変わらず、ちゃんとしたとこに着ていけるコートがないよ。どうすんの三十路。

とりあえず今月末に法事があるのに、それに着ていけるコートが…また高校時代に買ったPコートで行くしかないのか…


+++


明日は引きこもる予定です。余った切り餅でチョコパン作る。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment