Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

DINKs希望で婚活

昨晩ヒマで、ふと思いついて、以前利用していたpairsというFacebook経由の婚活アプリに再登録してみました。DINKs希望でやってみたらどうなるかな?と興味が湧いたので。


DINKs希望というコミュニティはあるものの参加者は少なく、まぁそうだよねーと思いつつ今日1日放置していましたら、意外にも10人以上の方からイイネをしてもらえました。

イイネしてくれた方のほとんどが、プロフィールを見ると「子どもは欲しい」を選択していて、じゃあ何でイイネしてくれたの?って感じでしたけども。



前回登録していたのは4年前?かな?なのに、見覚えのある男性がチラホラ居て、みんな苦労してるのねーなんて思いながら眺めつつ。今回はマッチングを希望していたわけではないので、先ほどすでに退会処理を済ませました。

再登録してみて感じたのは、今のところ私はsteadyを必要としていないということです。イイネをくれた方々の中にはイケメンもいたし素敵スペックの方もいましたが、全くワクワクしなかった。


いやー不甲斐ない。











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment