Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

ペットドア設置&トイレエリア整備完了!

先週日曜日にリビング扉のペットドア加工と廊下収納の扉加工が完了しました。

IMG_0847.jpg 

朝9時半に扉を外しに来てもらい、16時頃加工後の扉を再設置していただきました。税込み4万円とちょっとお高くついてしまいましたが、いそいそと廊下収納に棚を戻してネコトイレを設置してみると感動も一入です。トイレ内に置くよりも、玄関脇に置くよりも、断然ストレスにならない!そんで廊下に出るたびにちらりと目に入るネコトイレエリア内の壁紙がまたカワイイのです……


もうちょっとキレイに貼れたらもっと良かった……(笑)


あとはキャットタワーやらエサ皿やら、お世話の品々を揃えていけばいよいよ!いよいよお迎え準備が整うのです!楽しみ過ぎる!


+++


加工には満足しているので結果オーライではありますが、今回加工を依頼した業者様は対応が最悪でした。なんにしろとにかく連絡が来ない。加工実施日を決めるのに1ヶ月待たされるとは思いませんでした。それでも他の業者さんに比べたら安かったので、飼い始めるのは夏の予定だし急ぐこともないからと、イライラしつつも値段を取ってこの業者さんにお願いをした次第です。

もしかしてやりたくない仕事だったからわざといい加減に対応して、こちらからお断りさせようとしているのかもしれないと考えたこともありますが(笑)

そうだとしても空気読めない感じで待ち続けた私の粘り勝ちということで、溜飲を下げておくことにします……










関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment