Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

ダイエット4週目

『誰でも1ヶ月で開脚が出来るようになるかも!?』なストレッチを試しに初めてみて、いよいよ4週が経過致しました。しかしこの週は喉風邪を引きまして、ストレッチどころか座っている姿勢を変えるだけで咳が止まらなくなる始末……ということで、まるでストレッチが出来ませんでした。

ただ、しっかり4週目をクリア出来ていたとしても、開脚までは程遠い感じでございます。もともとが堅すぎるということなのでしょうかね。基本のストレッチくらいは寝る前に続けてみようかな。


そして体重は……


−0.1kg



誤差範囲です。現状維持といったところでしょうか。アボカドオイルを取り入れたことでこれまでよりもカロリーは多く摂っているのだから、その分消費もしないとそりゃあ減りませんよって話ですよね。ということで、喉の具合が良くなってきたところで、バランスボールを使った下腹部中心の筋トレもしていくことにしますよ。



+++






本日のブランチ。昨晩の夕飯の予定だった白身魚の粒マスタードソースに、ナスの焼き浸しとキャベツの柚子胡椒サラダを合わせました。ナスの焼き浸しが美味しくて!作り置きレパートリー入りです(*≧∇≦*)











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment