Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

春休み旅行の予約を完了しました

まだ春休みの当番出勤がいつになるかも決まってないのに予約してしまいました。1泊2日だし大丈夫だろう。日本旅行さんのJR+宿泊パックで予約をしましたよ。みなとみらい周辺のホテルでどこにしようか悩みましたが、今回は横浜ロイヤルパークホテルにしました。

Y335911788.jpg 

この一番背の高いやつですね。ランドマークタワー内のホテルで客室が52階から上に設定されているので、みなとみらいの中では一番高いところから眺められるホテルということになります。宿泊するお部屋は街側になると思うのですが、展望台もあるので港側の夜景もバッチリ写真に撮りたいと思いますよ。


今回の旅行の目的は中華街でぶらぶら食べ歩きたい他は写真撮影がメインです。しかも横浜と言えば夜景を撮るしかないですね。日の入り時刻もきっちり調べて、マジックアワーは大さん橋からのスポットを、おそらくカップルに囲まれながらゲットしたいと思っております。

お安いセットプランなので滞在時間はあまりないのですが、夜景撮影さえ計画的に動ければあとは問題ないかなーと。展望台入場が20時半締め切りとちょっと時間が早いので、そこだけドキドキしています。中華街では食べ歩きの他に手相占いとか出来たらなーと思っています。混んでないといいな。


年明けごろに春休み旅行を計画して盛り上がっていましたが、いろいろ調べるにつれて冷静になり、「行かなくてもいいかな」という気持ちにもなっていました。これまでもそういう感じで行きそびれてきた旅行がたくさんあるので、今年はそういう日和見をやめて、やりたいと思ったことはどんどんやっていくことにしよう!と気持ちを奮い立たせる意味でも早めの予約を結構した次第です。3月には姉の誕生祝いとしてホテルのランチブュッフェにも行く予定でいるので懐は厳しいことになりそうですが…!楽しもうと思います。












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment