Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

痩せてから、と思っていたこと

過去最高に体調が良かった時代に合わせて目標体重を43kgに設定していたのですが、まあ好きなもの(間食含む)を好きなだけ食べて運動は週に1回などというふざけた生活態度でおります現在、全く減少の兆しはありません。

それでも「痩せるまでは我慢…」と思っていたのはボトムスの購入。気になっているのは腰から下なので。骨盤が広いチビという骨格なので格好のつくボトムスがもともと少なく、選択肢は多いほど良い…と思って我慢を続けていたのですが。GUにぷらっと立ち寄ったところ、ボーイフレンドアンクルジーンズが可愛くて。試着してみたら着やすくて。ホワイトだったらモッズコートと合わせてもパンプスかショートブーツでキレイ目カジュアルにできそう!週末の横浜旅行に良さそう…!と思ってしまい。


買っちゃったワケです。


試着は58cmと61cmとしてみたのですが、58cmは入るけど動き辛そうで、着心地も良かった61cmを購入。まだ若かったら58cmを買って「これがフィットするくらいまで痩せるぞ!」とか思えたのかもしれないですけど。自身の根気の無さを棚に上げて「30代になると痩せにくいというのは本当だった!」と諦めの気持ちを前向きに受け止めております。せめて、61cmが着心地良くいられる体型を維持しよう、と。

まあ横浜では食べ歩きしますけどね。


天気予報は曇りのち雨、ですけどね…



いやーホントに。ちょうどマジックアワーで雨が降り出す?くらいの予報で若干悩み中。傘を差しながら撮るくらいはできそうですけど、予定では夜景を撮る段階で中華街のお土産も持っている状態です。雨だと紙袋を下に置けないし、さて困った。

お土産はランドマークプラザか新横浜で買えるものにしてしまおうか。どうしても買うと決めてる華正樓の肉まんはランドマークでもキュービックプラザでも買えるっぽいし。お土産買う時間を考えなくて良いなら散策と撮影に集中して、早めにホテル戻って夜はバーにでも行ってみようかな。












関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment