Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

コルセットを装着して良いこともある

母に横浜土産を渡しに行ったついでに腰痛で足にもきてて…と愚痴ったところ、サイズが合わなくて放置していたコルセットを誕生日のお祝いとしていただきました。ギュッと締めると気持ちが良いので、仕事へ行くのにも装着。

トイレに行くのも面倒なのですが、腰痛緩和以外に良いこともありました。お腹も締まるので、仕事中の間食も減るのです。


食べる気にならない。


制服の上から着用できれば取り外しも楽なのですが、私立ですし格好悪いこともできず、制服の下に着用。取り外すにはトイレか更衣室へ行く必要があるので、おやつを食べたいがためだけに外しに行くこともせず(笑)

結果、目の前にあるおやつに手を出さずに済むのです。


春休み明けで、みんなからのお土産としておやつが増えがちな4月。コルセットに頼るのはどうかと思いますけど、ダイエットになると思うと腰痛も忘れてがんばれるのです。


+++


本日は早帰りできたので、整形外科へ来ています。以前レントゲンを撮ったところなので、具体的な治療の話もできるかな?

コルセットの効果的な締め方も聞いてこよう。










関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment