Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラフォー独女の日々の出来事を綴ります。

ちゃんとした食事を

昨日の所業を反省して、今日はちゃんとお料理しましたよ。




ブランチは、鶏ときのこのソテークリーム煮。




夕飯は炊き込みご飯とブリの照り煮とほうれん草のお味噌汁。


明日から4日間はまだお弁当が必要だから、小さいカップにグラタンを作ったりもして。わりと予定通りに動いた1日でした。



+++


後輩ちゃんから遅れてもらった誕生日プレゼントが、ミントを育てるやつだったのでセットしてみました。



手前の、ネコのやつです。
ネコがカゴを背負っていて、その中に土とバジルの種を植えて。カゴから下に給水用の紐が伸びてて、その紐が浸かる程度に水を保てば良いらしいです。

こういう家庭菜園系のものを順調に育てられた試しがないので不安です。失敗したらなんかかわいいお花とか背負わせよう…(もはや失敗したときの心配をする



そしてもうひとつ。大学の同期からラインギフトで頂いたもの。



ティーバッグです。

夏に旅行しようかーって話をしてる男友だちのひとりで、誕生日の話をしててこのあいだ34になったよーなんて言ったら、次の日にギフトくれたんですよね。

ちょっとときめく(笑)


さりげなくそういうことができる人なのに、なんで独身なのかな。転勤族だからかな…(´・ω・`)











関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment