Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

牽引治療が気持ち良い

整骨院通いで改善が見られなかった臀部の痛み。3ヶ月ほど整骨院へ行くのをやめていたら、坐骨神経の痛みがいよいよ足にも広がってきて、整形外科での治療に切り替えました。

もしかしてこの治療が効くかも…という方法として試し始めた牽引治療法が、気持ち良くて毎回眠りそうになるのです。




スーパートラックっていう機械で、座った姿勢で横になって腰を伸ばす運動をしてくれます。しばらくすると腰がじわーっと温かくなってくるのがもう、気持ち良くて、たまらない。

この治療を3ヶ月、続けます。良くなるといいなぁ。



毎週月曜日と金曜日は治療に通うため、勤務時間を1時間前倒ししてもらいました。月曜日の朝は少し辛いけど、17時に職場を出て治療後帰宅しても18時だから、夜がのんびりできて嬉しいのです。今夜は映画を観ています。

金曜日なんかもう最高。たかが1時間、されど1時間。


この3ヶ月だけのゆったり時間を、大切に楽しもうと思います。









関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment