Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

紅葉の写真を撮りに行こう

三連休も相変わらずお一人様を満喫中のマルコです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日は近場の紅葉スポットでライトアップのイベントが始まったと耳にしたので、一眼カメラを携えて行って参りました。

写真を撮りに行くときはやっぱりひとりが気楽で良いですね。今回もイベント会場の中を何週もグルグルと徘徊し、同じ場所に何十分も滞在して設定を変えながら撮り続けたり。同行者がいるとこんなにワガママな回り方できないですからね(笑)

しかも今日はさらにお一人様を満喫すべく。
朝から家を出て、イベント会場近くの漫画喫茶でポテトと唐揚げをつまみながら5時間ほど漫画を読み漁り、日が暮れ始めて良い雰囲気の空色になったところで会場へ繰り出すというダラっぷり!最高の一日でした。


おこづかい帳をつけ始めてからまだ数日で順調に無駄遣いを重ねているのですが、不必要なものを衝動買いしちゃうとかならともかく、普段の生活において余暇にしたいことを我慢したり、節約のために食事を最低限にしたり…といった過剰な努力をするつもりは今のところまったく無いので。いつも通りの無駄遣いをする分には何の罪悪感もありません(それでいいのか

この数日ですでに金額が大きいのは印鑑を購入したせいですし!(いいわけ

今後中古マンションを購入してローン返済を計画する段階で、月々もうちょっと見直さないとなーってことになったらそのとき考えようと思います。






ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment