Late Blooming Story

占いに行くたびに「大器晩成」と言われ続け、未だその時期を待ち続けるアラサー独女の日々の出来事を綴ります。

【男子禁制】ドダイヒロコさんの仲間入り

下着のセミオーダーを体験してきました。ワコールのデューブルベさんです。

related_site_img1_196633135450c0761a3bafc.jpg

上半身に脂肪がつきにくいタイプのマルコは、胸のサイズもささやかなものです。よく、プロに測ってもらったらカップサイズが上がった!なんて話も聞くので、ほんのり期待もしつつの初体験だったワケですが。結果、胸の形が、山で言うと【標高は低いけど裾野が広い】というタイプで、市販のものではフィットするものは恐らくないだろうという身体であることを確認致しました。ネットで調べたら、こういうタイプの胸をもつ女性を【ドダイヒロコ】というらしいです(笑)

アンダーとトップの差で選んでいた下着が、なぜか小さく感じて着け心地が悪いと感じていたのは、そのせいのようです。

しかし市販のものだとフィットしないとなると。全部をオーダーで揃えられれば良いのですけど、そんな余裕はもちろんないワケで。店員さんに正直に打ち明けて相談したところ、市販のもので間に合わせる場合は…というアドバイスも貰いました。ありがたい。


担当してくださった方が同い年くらいの気さくな方で、リラックスしつつラフな会話で楽しく過ごすことができました。出来上がるのは1か月ほど後になるとのことで、楽しみに待とうと思います。ちなみに今回上下セットで購入して被服費として計上しましたが、被服費の予算3,000円/月に対して軽く5か月分のお値段でした。これはどうする…笑










関連記事
スポンサーサイト



↓↓↓ブログ村のランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment